hidezoyukiponのブログ

日々の出来事をつぶやきます

Kawasaki ZZR1200記録簿②

 

 

『5年ほどまえの話になります、

平成30年12月に「SEEDmotorcycle」にて

購入する。』

 

フロントホークオーバーホール等を進めてゆきます、

それぞれの箇所を点検整備しました

異常はありませんでした、

 

 

シール待ちですね・・

忘れないようにまとめときました。

 

軽く汚れを落としたら綺麗になりました

モノも良かった様子ですね、

フロントホイール) 曲がり歪みは無かった・・汚れに落としに苦戦!

塗装をとも考えましたこのままで行く事に。

このベアリング、物凄く軽くなりますよ!

[http://:title]

 

ブレーキローターも確認です、他に変えてみたいですが・・・

一先ず・・レストア先決で!

 

燃料ポンプも良好、フィルターを新品に

燃料漏れ防止点検!?

キャブレター①②に③④とつながるラインのO-リングは

全て交換しておいた方がいいですね、

交換しました

キャブレターを取り付けとく・・邪魔ですからw

ステムベアリング新品へ・・

トップブリッジはオークションで美品をみつけました!

綺麗に組み替えました

フロントホークを組みなおし取り付け、これでフロント廻りはお終いです。

次はリア周りへ

スイングアームシャフトが抜けず・・苦戦!

錆びツイてました・・汗;

分解清掃でいけそう!?

ここも綺麗にしときます~

 

スイングアーム・ベアリング等も点検後にグリスアップを!

走行距離も少なめですからいけます、

フロントホイールと比べますとリアホイールの汚れに塗装の痛みは

少なめでした・・・

 

つづく!