hidezoyukiponのブログ

日々の出来事をつぶやきます

KawasakiZZR1200記録簿⑤

『5年ほどまえの話になります平成30年12月に

「SEEDmotorcycle」にて購入する。』

 

 

外注しましたカウルリペア

この回ではこのように・・綺麗になりましたw

実際は半月ほどかかりました・・

完全硬化(塗装が乾くまで)最低3カ月から半年は待ってね!

とのことで・・磨きを掛けるのももう少し先にします

この時点にても十分綺麗です!!

これから表面を研磨しますともっと綺麗になります。

 

取り付けてみますと、アッパーカウルやタンクの色と

違和感は全くなし !(^^)!

 

流石プロ! ・・ かなり手が込んだと友人は話してましたが(汗;

 

 

 

Kawasaki看板も新品に・・

 

スクリーンも汚れとキズが目立ってました

ペーパーをかけて研磨してみましたがイマイチ・・でぇ

 

 

 

 

 

かぁ ちぃ たぁ!

クリアスクリーンを選んでみた

 

スケスケ感がすきですわぁ~

 

先の見通しは良さそうですw

 

 

 

つづく!