hidezoyukiponのブログ

日々の出来事をつぶやきます

KawasakiZZR1200記録簿⑥

『5年ほどまえの話になります平成30年12月に

「SEEDmotorcycle」にて購入する。』

 

ツメの作業へと入ります!

注文していた部品も揃いました

色々と・・

キャブレター)気になる箇所の部品を交換しました

(キャブレター燃料のジョイント部)

O-リングのみで部品を頼みたかったのですがこの時は

それ・・わからず・・少し高くついてしまう(汗

冷却系)ホースジョイント部に冷却水の染みもあり

部品があるうちにと交換しました。

サーモスタット交換・ウォーターポンプ交換)

エンジン) ヘッドカバーパッキン交換

プラグホールにエンジンオイルが少し

外側にはオイルにじみはなし。

 

ウォーターポンプ箇所図

 

ヘッドカバー取り外し図

 

キャブレター部品図

これはエアクリーナー系からくるところのモノボロボロ

燃料のジョイント部もダメでした!

 

 

ラジエターホース

入口が広まってしまっていた・・ダメです!

新品・・安心です

 

この様な作業を一通りすませ次はキャブレター調整(同調)

久しぶりの作業(同調)でした・・

この子はソコソコ・・素直に?同調がとれました。

 

 

 

 

 

ここまでの作業は2か月チョイかかりました

予算的にも想定していた額ないで済んでます

後は車検をとり走ってみて各所の様子をみて手を入れます、

この時点にては全く問題はありませんでした。

 

 

つづく!