hidezoyukiponのブログ

日々の出来事をつぶやきます

大雪

日本海側にて大雪予想とし不要不急の外出を控えるようにと

お国から知らせと言う。

 

確りと国民の命を守って頂きたいですなぁ。

 

 

新潟県魚沼へ)

「訳あって・・田舎へ戻るよぉ」

たいへんにお世話になっていた先輩さん・・

たまには・・顔見せに来いよとぉ・・・

「お前なら・・高速ぶっ飛んで・・すぐだぁ!」

      だなぁ!

 

顔見て話したのはこれが最後、

その知らせがあったのは半年を過ぎた頃。

雪深いところで雪かきしないと家がつぶれるよ

なんて話をよくしていた。

 

マスコミがそれらしく報道する場面はすきではない

 

それらしい・・報道がね、

 

 

雪かき中の事故だったという

屋根から雪が崩れ落ちてきて生き埋めに

発見されたのは数日後だったと聞く。

 

73・ポルシェカレラRSを操る者

憧れであったが手を伸ばしても届きもしない

・・RS・・くれ!

そんな冗談をよく話した。

 

もし・・大雪が予想されている方々が

これを見ていてくれたのなら

くれぐれもご注意くださいね!!

 

ってぇ・・東京の片田舎なモヤシに言われることも

あるまいてぇ・・(汗

 

 

でも、お気を付けくださいね。