hidezoyukiponのブログ

日々の出来事をつぶやきます

ボヤッキー

今週もお疲れ様ぁ!

暦の上では  ですがぁまだまだ寒い日は

続くのであったぁ。

 

おしまい!

 

 

ではない・・

 

立春 響きもいいねぇ ('ω')ノ

でも

春が来ると 奴も くる

いやぁ・・もう来ている

 

花粉でしぃ

 

お鼻から~てろぉ~ぉぉ~っとぉ

お鼻水が滴り始めました (≧▽≦)

こんなご時世なんで花粉症の症状でも下手こいたら

警戒されちまいますわなぁ・・(汗

 

 

コロナウィルスも少しは落ち着きあるように

囁かれてもいますか・・?

マスク着用義務的なものも・・なんちゃらとかねぇ

そんなコンニチですが

コロナ感染しましたぁ! との 報告 (汗;

 

感染経路を辿ってもこちらには被害は無い!

 

無いだろぉ~ぉぉ! 無いよね・・・

 

 

感染してしまったご本人さん・・曰く

外回りしていた時になんだか怪しい所がありまして

数日後にその怪しかった所は閉鎖され

その訳も・・表明せず

 

するとぉ・・なんだかぁ 体調がおかしくなっているぅぅぅぅ!!

 

体温 39 度超え!!

 

独り住まいの中・・・耐えまして

病院へ行けるようになり検査をすると

陽性反応 自宅隔離

 

とのこと

 

その間・・誰かと 会ったのか?

 

全くとは言えません

 

このようにして、知らず知らずにウィルスを

バラまいてしまう事もあるのでしょうね!?

 

こればかりは・・・しかたない

 

のか・・・

 

やはりマスクは大切じゃなぁ!!

 

 

因みにこの話を(本人から)聞いた時は医師より

OKをもらいシャバへ出ている。

 

でも・・・体は自然に風上へ

そして彼との距離をとる

 

 

くんな! くんな! くんなぁぁっぁ~!!

 

 

この ころなやろぉ

なんとことは、一ミリも おもってません

 

皆様もまだまだ油断禁物あめあられでしぃ

 

それに・・・   インフルエンザも流行っているとのこと

 

流行には興味ないんで 関わらないように 警戒するですね!