hidezoyukiponのブログ

日々の出来事をつぶやきます

KawasakiZZR1200記録簿④

『5年ほどまえの話になります平成30年12月に

「SEEDmotorcycle」にて購入する。』

 

 

 

今回は傷がついているアンダーカウルに色がかすんでいる

フロントフェンダーの塗装を外注するにあたりちょいと手を

入れときます。

画像では分かりにくいかも?

色がかすんでます・・かすれて・・・

 

シートカウルは軽く磨きをかけてみましたら大丈夫な感じなので!

 

左右均等に?立ちごけあとが寂しく残ってました、

軽く傷跡にパテをもり研磨しときました

この辺は・・素人が手を出すこともと・・だいたいで!

塗料はネットで検索し ↓ ↓ ココで注文をしました。

bike-paint.ocnk.net

 

塗装など何でも??こなすようなお仕事をしている友人に依頼

お忙しい様子ですので・・その隙間で・・塗装をとお願いしました!

 

外装を置いとくのも邪魔なので一先ず組んどく事に、

 

その間、前の記事にも記載しましたがフロントブレーキホースの

取り付け・取り回しを納得いくまでやりました。

 

そして・・シートなのです!

汚れがあり、なんとか落ちるかなと・・いろいろと

試してみるがその汚れは落ちません(汗

染みなのかな?? 

その方に詳しい者に聞いてはみましたが完全には落ちない(取れない)

可能性が高いとのこと・・・・

ならば、シートを張り替えてしまうか!

以前にYAMAHA・SDRのシートを張り替えた時に

お世話になった所に・・・

ZZR1200はやってない! 1100ならあるよ!

もし張り替えるのなら、取り外したシートを送ってくれればと・・

 

・・・どうするか・・・

 

検索してみると・・張り替え済みのシートが出品されていた

 

          ポチとなぁ!!

ラッキーぃぃ~ ついてるわぁwww

 

いい感じです! 

カスタムパーツも少ない車両なので助かりました、

 

次は、ナンバー灯をちょいと悪戯してみた

普通のバルブ球からT10LEDに変更してみる

 

T10用のコネクターに替えリアフェンダーナンバー灯へ

 

このままですと迷惑な明るさですね・・w

テール球もLEDにと思っていますが・・いまだに手つかず

またまた・・そのうち病かぁ・・

 

この時点では まだ平成 2月下旬頃

残す作業も・・数える程度?

・・それがまた・・手間が掛かるのですねw

 

そんな感じで作業を進めていたような・・記憶も~

 

つづく!